拈華微笑

我が琴線に触れる森羅万象を写・文で日記す

和風でぶっ飛ばす参院選〜その3

いよいよ、明日が参院選の投票日。

誰もが、開けてみなければわからない結果がいよいよ明日の夜にでる。

ボクは自分のブログに前回の参院選(2013年)で当選したときの山本太郎の政見放送をアップしたが、それと比べても今回の山本太郎の政見放送は実に堂々とし、誠実さあふれ、政治家として飛躍的に成長した姿を見せてくれたので、今回もそれをと思ってYoutubeを検索したら、山本太郎と安倍晋三との政見放送を対比した動画を見つけたのでそれをアップすることにした。

ボクはこれを観て、悲しくなった…。

人間の『愚かさ』があまりにも鮮やかに映されている現実に。

そして、その愚かな人間のほうが多い…という現実を変えることがいかに困難であるかということに…。まだ、結果がでてないうちからこんな悲観的なことではいけないが。


自民党、れいわ新選組、政見放送比較 安倍総理、山本太郎

明日、うれしい悲鳴をあげることができますように! れいわ!