拈華微笑

我が琴線に触れる森羅万象を写・文で日記す

アパートの前に長ーい階段があるって・・言えよ!

 今日の仕事はきつかったー!  ジュネーブからトラックで2時間のジュラ山脈の懐の小さな町へ、老師のミカエルと行く。小さな地元の引越しで、<楽勝!!>気分で行ったけれど、移った先のアパートがなんと,トラックを止めてある地面から三階分は登らなければならないところにあり,さらにアパートの2階が客の部屋だとさ!!!ひえーっつ!

 たった二人でやる仕事かよ!・・・と文句言いつつ・・くたくたになって終了。

 最初のうちは,<金もらってフィトネス出来るって最高ー>・・・なんて思っていたが。

 家に帰り、一人食事して(ニコルは例の芸術家の発表会を見に行った。)ボクは一人で深沢絵里のドラマ<恋ノチカラ>の最終回をワクワクしながら見入っていた。

 ああ、この深沢絵里っていいなー。

そして親友役の猫背椿という変な名前の役者さんがいい味出しているね。