拈華微笑

我が琴線に触れる森羅万象を写・文で日記す

去年の今頃は・・・

 朝この時間に家にいるのは珍しい7:45・・・と言うのは 今日はローザンヌでの仕事で 昨日夕方トラックで帰宅。

 それで久しぶりに 去年の今頃は何をしていたのかなぁ〜と、 自分の日記を見てみた 去年の 今頃は病院から

 退院したてであった。 12日間の入院を経験。そして4月25日日曜には クロード&ガブ夫婦とルットリーまで

 ドライブして 朝のコーヒーをのんでいる。 不思議なことに 先週の日曜日 ガブが亡くなってから はじめて
 
 クロードを誘って ルットリーで 朝のコーヒーを楽しんだが、 この日記を見てはじめてわかったことであるが

 去年の同じ第4日曜日に ルットリーに行ったことになる。 偶然・・・て こんなモノなのだろうか。

 兎に角最近 日記を書く気が起こらずにいたけれど 昔の 自分の日記を読むと なんか元気がでるきがする。