拈華微笑

我が琴線に触れる森羅万象を写・文で日記す

ティムの青い春

 ニコルの従姉妹の息子 24歳が いま東京にいて ホームステイをしている。

 滞在二ヶ月目にして 彼は スイスにいる 彼女に 別れの宣言をした ・・・といって ショックを受けた

 彼の母親が ヘルプの  SMS を ニコルへ 送った。 ニコルは折返し その両親に Tel をしたところ

 その彼女をよく知っている 父親は彼女の立場を 悲しみ 自分の息子の 勝手を怒って 「もっと 苦しむべき!」

 と一喝 したそうだ。 その両親 の 乱れグワイ に ニコルは 逆怒りした。 

 もっと 自分の 息子のことを 信じてあげなさい!! ・・・と。 

 日本に 惚れ込んでしまったティム は 悩んだ末に この結論を だしたのだから。

 一見 彼女と日本を 天秤に かけた ように見えるけど 本当は もっと 本質的な わけ どこかに あるかも

 ティムも いまは わからない わけが・・・